クリスタルウインカー

年末に購入しながら、風邪で寝込んだため装着できなかった
"クリスタルウインカー"
装着しました。


「しんしんさん」の装着画像見て、思わず衝動買いしてしまいました。


これを"パクリ"と言わずしてなんと言うのだろう?(爆)


コネクタ差し替えるだけのポン付けなのですが、
ウインカーを固定してるバネに指がなかなか届かなくて
痛かったです・・・


これはノーマル状態

クリスタルウインカー装着後


ちょっとは若返ったかな?
美容整形で目じりのシワを取って若返った(気でいる)オバ●ンのようとも言うかな・・・


ヘッドライト内がくすんでるので、清掃しようと思ったんだけど
あまりに寒かったのでやめときました。(病み上がりなもんで)


「しんしんさん」からのアドバイスのパッキン・・・


春ごろにヘッドライトレンズの清掃する時にでも変えようと思います。
とりあえず早く装着したい衝動を抑え切れませんでした。(笑)