雪遊び

今シーズン初めて姫と雪遊びに行ってきました。


今週末はシーズンで一番の人出っていう事は分かってたので
ホントは避けたかったけど、結局今日しか行ける日がなかったので
覚悟の上行って来ました。


行ったのは「いぶきの里スキー場」


お昼頃着いたんだけど、駐車場はほほ満車。


ゲレンデはもうウンザリするほどの人でした。


ちびっ子ゲレンデは有料で1人1000円。

付き添いの大人も1000円。


ワニと飛行機の滑り台とベルトコンベアみたいなのに乗って上に上がるヤツに
乗れるだけ・・・


ちょっと高すぎませんか?・・・



駐車場がタダだから許すけど、これが有料だったら行かねぇよ・・・





そり遊びにハマッてる姫は何度もソリで滑ってました。


そして姫のリクエストに応えて作りましたよ、汗かきながら・・・


雪だるまを・・・

マイペースな姫はソッポ向いてますが・・・(笑)


子供は目一杯遊べるからイイけど、オイラはコレ作るだけで千円払ったようなもんです。(爆)



姫はお昼ごはんを食べるのを忘れるくらい一生懸命遊んでました。


おかげでレストランの大混雑を避けることができましたが・・・


小雪の舞う中遊び疲れたようで、帰りのクルマの中は乗るなりすぐに爆睡でした。


また行きたいなぁ・・・