隣にボルボ・・・

昨日のいぶきの里スキー場でのひとコマ・・・


駐車場に着いたら偶然となりにボルボXC70が止まってました。


別に意味は無いけど写真撮っちゃいました。(オーナーさん、勝手にゴメンナサイ...)

なんか嬉しかったりするんですよね、隣にボルボ・・・


思い起こせば十年ぐらい前、夜討ち朝駆けスキーに行った時
朝起きたら隣に赤い850エステートのちびっ子連れのファミリーが来てました。


それ見て「うわっ、なんだかカッコイイ!」って・・・
いつかはボルボに乗って子供連れてゲレンデに行きたいなぁって思ったものです。


その時はまさか自分がホントにボルボに乗ることになるとは、
夢にも思いませんでしたが・・・


改めてボルボって雪山が似合うクルマだなぁって思った今日この頃です。