祝!ブログ1周年!

忘れてましたが、先日の25日で「遊牧民の部屋」開設1周年を迎えました。


パチパチパチッ!!!


いゃぁ、絶対三日坊主・・・もっても1ヵ月で飽きて辞めちゃうかなって思ってたけど
続くもんだね。


相変わらず文章能力はゼロだけど・・・


思えば最初の頃は全然コメントも無く、ほとんど独り言ブログで


クルマ、野球、子供、時事ネタ等、試行錯誤しながら現在に至ってます。


やっと自分なりのスタイルが出来上がったかなって思ってます。


最近はボルボを通じてお知り合いも増え、プチオフでお会いすることも出来ました。


皆様に感謝です。


これからも、つまらないブログですが皆様よろしくお願いいたします。