プレクサス

日曜日、好天&ポカポカ陽気に誘われて


スタッドレスからノーマルタイヤに交換しました。


例年よりちょっと早い気もするけど、もう雪降らないよね?


スタッドレスアルミホイールノーマルタイヤの純正アルミも


ブレーキダストで真っ黒け・・・


そこで、雑誌等で話題のプレクサス使ってみました。


某カーグッズ誌のカーグッズ大賞のカーケア賞だったかな?


そんなの受賞してたよな。


使用後の感想・・・


これ、イイね♪


汚れはきれいに落とすし、コーティングしたみたいな艶もでる。


10歳の純正アルミが新品は大袈裟だけど、マジでピカピカになりました。


これって革やブレーキなど以外にはほとんど使えるらしいので、


今度はエンジンルームきれいにしようかな・・・