炭酸ボンベ!

先日ちこたんさんのブログでネタになってた

サントリー「炭酸ボンベ」

飲んでみました。



以前から気になってたんだけど、ちょっと怖くて?手が出せなかったんだけど

ちこたんさんが背中を押してくれました。(笑)

コレって自販機に入ってないですよね?

唯一近所の激安自販機にあったので買ってみました。

キャップ開けるのもなんだか爆発しそうで緊張しました。(ウソ)

飲んだ感想・・・コーラみたい♪

もっとドギツイ味がするのかと思ったけど結構普通でした。

スイマセン、よく分かんない言い回しで...



ただ490mlはオイラにはちょっと多すぎます。

だってよく考えたらオイラ炭酸飲料苦手でした・・・(爆)

炭酸飲料では「ドデカミン」に去年夏ハマったけど、今年はどーかな。