週末はTDS...

今週の週末はファミリーで東京ディズニーシーへ旅行です。

だんだんテンション上がってきました。

カバンに荷物も積み込みました。

おやつも入れました。

バナナはおやつに入んないので入れてません・・・(爆)



心配事は・・・天気。

予報では雨マークが付いてたけど、最新の千葉県地方の予報は

晴れマーク付いてました。

バンザーイ!!!



あとは飛行機・・・

ANAは満席で取れなかったので、仕方なく?某問題多発エアライン...

お願いだからトラブらないでね♪


姫のお楽しみは、当然大好きなキャラクターに会えること。

しかし姫の口癖は、

ジーニーに合いたい!」

んんっ・・・ジーニー???



そしてこれに乗りたいらしい。

なかなかマニアックな趣味ですな♪



でも噂によると、このジーニー目当ての席取りダッシュがあるらしい・・・

う〜ん、プレッシャーだなぁ。

席取れて喜ぶ顔より、取れなくて落胆した姫の顔が目に浮かぶ・・



そしてお泊りは、姫の為にとっておきのお部屋をご用意♪


あ〜っ、楽しみですぅ。

あっ、でも今気がついた・・・オイラはカバン持ち&子守担当でした・・・