TDS旅行

先週の土、日と一泊二日で東京ディズニーシーへ家族旅行に行ってきました。


今回は2DayともTDSに行きました。


えっ? 普通はTDLTDSに行くんじゃない?って・・・


一年前行った時はそうしたけど、Sの日はドシャ降りの雨でして、


ほとんど室内のプレイランドにこもりっきりだったので、


今回はそのリベンジです。


2日間遊び倒してやろう!と...




しかし、いきなり出鼻をくじかれることに・・・


濃霧の為飛行機が1時間遅れちゃいました。


当然TDR行きのリムジンバスの予約時間もパーでした。


インフォメーションで予約しなおすと、そこから1時間待ちだってさ・・・(汗)



暇なのでゲームで遊んでます。


そんなのいつでも出来るじゃん・・・(爆)


無駄金使っちゃいました・・・


ちなみに予約時間にバス乗り場に行きましたが、係員によれば


「必ずキャンセルが出るので、とりあえず列に並んでいれば
早い便に乗れたと思いますよ。」だって。


無駄な時間を過ごしてしまいました・・・




そんなこんなで、シナリオより2時間遅れの午後1時ごろTDS到着!


昼食後、「ポルトパラディーソ・ウォーターカーニバル」っていう
水上ショーを見ました。


凄い人込みなので、結構遠くから見ましたが凄く良かったです。


姫もノリノリでリズム取ったり大きな声出して楽しみました。



夜には念願!の「キャラバン・カルーセル


乗れました!ジーニーに!

パパは顔が疲れてます・・・(爆)


すでにこの時は限界寸前です。(爆)


人の少ない夜に乗って正解でした。


翌日昼も乗りましたが、ジーニーには座れませんでした・・・


その2日目の昼食は「ホライズンベイ・レストラン」へ


ここは"必ず"ミッキーやミニー、プルートがテーブルにやって来てくるというトコ。


写真、撮りまくりましたよ!


ミッキーと...


ミニーと...


プルートと...


だはっ・・・全部表情が硬いぞ姫!


帰り際にも...

さて、これはチップでしょうか?デールでしょうか?


オイラ判りません・・・




それにしても写真って難しいですね。


理想通りの写真ってほとんど撮れませんでした・・・


もう大満足のTDS家族旅行でした。