TDS旅行その2

ネタ切れの為、今日もTDSネタです。
今回の旅行での宿泊ホテル...


ホントはパーク内にある「ホテル・ミラコスタ」が良かったんだけど、
予約が遅かった為満室でした。


そこで選んだのが「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル


何故にこのホテルにしたのかって?


決め手はコレ...

イルカの部屋です!


こちらは海側ですが、パーク側には「ペンギンの部屋」っていうのもあります。


写真のペンギンリュックはおみやげです。
さすがにイルカリュックではありませんでした...

中にはハミガキセット、コップ、ペンギン型ボディスポンジ、
目にしみない子供用シャンプーが入ってました。


ちなみにこの階が「オーシャンドリームフロア」になっていて


エレベーター降りると...

ペンギンやおさかながお出迎え♪


姫もこれには大喜びでした。


姫は今夜もディズニーの思い出話に花が咲いてました♪