ミラクルですな...

だはっ、勝っちゃいましたねメキシコ。

ありえない事が起こるのが野球ってもんだよね。

まさに筋書きの無いドラマ。



むむっ、いや筋書きはあった...

日程、組み合わせ、審判・・・

すべては米国が優勝する為に!

でもこんな事が起こるんですねぇ。

だから野球は面白い!!!



しかも今日の米国vsメキシコ戦、

先攻米国、後攻メキシコだったけど、逆に

先攻メキシコ、後攻米国であのスコアだと失点率で日本はアウトだったんですよね。

まさにミラクルですな。


さて準決勝の韓国戦は3度目の正直と行きましょう!

2度あることは3度あるとも言いますが...(自爆)