カニのごっつぉ...

今日は遊牧民ファミリーとバアちゃんとで

かんぽの宿遥照山」へカニのごっつぉ(ごちそう)食べにいきました。

例年なら兵庫県の香住に食べに行くところなんだけど、

今年は行けなかったので地元で喰っちゃいました。


食べたのは「カニごっつぉコース」

美味しかったですよ。 カニづくしで・・・

最初に写真撮るの忘れてたので食事中です・・・
本場日本海で食べる方が雰囲気出ていいんだけど、

充分満足できました。

まぁ、香住で喰ったときは炭火で焼いて激ウマでしたが...

そこまでの贅沢は言いませぬ・・・


食後にロビーでくつろごうと思ったら・・・

みんなWBC日本vs韓国戦見てます。(笑)

やはり気になりますよね。

勝ちましたね♪

今まであまり好きでなかったイチローが物凄くカッコ良く見える今日この頃です♪