次は男の子・・・

ウチの嫁さん、現在妊娠8ヵ月です。

予定日は5月中旬です。

日曜日、産婦人科に検診について行きました。

実は以前の検診では

「多分女の子だと思いますよ♪」って言われてたけど

前回の検診では「へその緒が股にあってよく分からないけど、

タマタマが見えるような気が・・・」って。

おいおいっ!完全に女の子モードに入ってたのに。


そして昨日、確認しました。

超音波って言うんですかねぇ?

あれで見たら

ありましたよ♪ タマと竿♪

看護婦さん曰く

「男の子です。確定です!」

オイラはどっちでも良かったけど、男の子ならキャッチボールができるなぁ。

嬉しいなぁ。


ちなみに嫁さんはブルー入ってました。

いや、別に男の子がイヤってワケじゃないけど、

最初に女の子モード入っちゃってたもんで・・・

でも一番嬉しいのはお腹の中で順調に育ってるってことです。

推定ですが、現在身長43cm、体重1800gだそうです。