生活発表会

ちょっと前になりますが、先週の土曜日に

姫の通う保育園で「生活発表会」なるものがありました。

いゃ〜っ、カワイイですねぇ・・・子供って。

我が子は当然としても、他の園児たちもみんな可愛くって癒されました♪


姫は"劇ごっこ"でおさるさんになってました。

一生懸命、頑張ってますね♪

明らかに緊張してますね。


このあと保育士さんに「お名前は?」って聞かれました。

姫は大きな声で・・・

「%□◎#$▼・・・」

むむっ?

今、何言った?


どうやら、保育士さんに「大きな声で、元気よく」って言われてたようなので

思いっきり大きな声だしたら、舌が回らなかったらしい・・・

あはっ、これはパパ似だな・・・(苦笑)


まぁ、あれだけ目の前にたくさんのご父兄がいたら、

緊張するなって言う方が無理だわな。


姫の成長を感じて嬉しかった遊牧民でした・・・