トミカ博...

今日はコンベックス岡山で開催されたトミカ博に行ってきました。(銀なな02さんに先を越されましたが...)

日曜日で最終日ということもあり、たくさんの人でした。

駐車場も満車で待ち時間が出てました。


実はトミカ博の無料券が会社にあったんだけど、

先に後輩に取られてしまいました・・・(涙)

オイラは心優しいので(小心者とも言う)、

875R乗りの某氏のように恐喝まがいの事もできませんし(爆)、

泣く泣くコンビニで前売り券(大人700円)購入しました。

ちなみに子供は2歳以下無料だそうなので、姫には


今日だけ2歳になってもらいました♪(爆)




場内は大変な混雑でした。

トミカつり」

待ち時間15分でした・・・

TDS並です♪(爆)

3台しか釣れませんでした。(涙)

まぁ、何台釣れても1台しか貰えませんが・・・



プレイゾーンではプラレールに夢中です。

何だか姫よりオイラの方が夢中で遊んでたような気が・・・

かなり童心に帰りました。(笑)



今日の戦利品です。


銀ななさんには遠く及びません・・・


さて岡山でのイベントといえばこいつの登場です♪

岡山でのメジャーキャラ「OH!くん」です。



「ふわふわ」も・・・



れすとらんも・・・



こんなモノまで・・・


この他「OH!守り」なんてのもあります。(爆)


岡山市内では「OH!くん」仕様の路線バスや路面電車も走ってます。

恐るべしOH!くん・・・


最後におまけショット・・・