ターボ車です

今日は土曜日ですが仕事でした。

会社の営業車は車検だったので、後輩のクルマ借りました。


5MTです。


ターボです。


まさにスポーツカーのようです。





5MTなのにインパネシフトです。

集中ドアロックも付いてます。

FMラジオも付いてます。(笑)



ハイエース・バンでした。

走行二千キロのバリバリ新車です。

新車の香りも残ってます。


よく走ります。

ディーゼルだけど、振動も少ないです。

でも2速発進するとエンストしそうになります。

実際1回エンストしました。(爆)

旧型に比べて低速トルクが低いのかな?

インパネシフトは使いやすいけど、サイドブレーキレバーが

ステアリング下から引っ張るタイプは使いにくいです・・・


夕方車検終わってオイラの営業車(旧型ハイエース・バン)帰って来ました。

タイヤが新品になってました。

オイラの855のタイヤも新品に換えたいな・・・