倉敷マスカットスタジアム

今日はオイラの地元、マスカットスタジアム

広島vs阪神戦がありました。

当然観戦に行ってきました。


会社は球場からクルマで10分程度のところにあるので、

6時定時のところを

「野球見に行くので帰りまーす!」って勝手に10分早退しました。(爆)

スタジアムの駐車場は多分満車なので、徒歩10分のスーパーに

クルマ停めて、嫁さんと姫と合流していざ球場へ!


肝心の試合は初回にシーツのタイムリーと

3回に金本の犠牲フライで追加点が入ったらしい・・・

らしい・・・と言うのもここは移動中で見てません。

入場したのが3回裏ぐらいでした。

席は先に着いてた友人がベストポジションを取っててくれました。



今日の座席位置からの風景


なんかお客さん少ないですね♪




姫もノリノリです!(爆)



ところがオイラが到着後はえらい試合がスピーディー・・・

ほとんどチャンスもピンチもなく、淡々と試合は進行。

恒例のジェット風船




8回表を終わって8時前・・・

えっ?8時に試合が終わるんですか?

得点シーン、全然見てないんですけど・・・(苦笑)

あまりに淡々と試合が進んでるので、

心の中では・・・

あまり大きな声では言えませんが、

「同点に追いつかれてもイイよ!」(爆)

だって盛り上がった方が面白いもんね♪

あくまで勝つことが前提ですが・・・


ところがそんなこと思ったとたんに、同点に追いつかれちゃいました・・・(爆)

おいおい、ホントに追いつかれるなよ・・・


結局延長12回2-2の引き分けでした。

う〜ん、なんかしっくりこないなぁ・・・引き分けって。

勝つか負けるかはっきりしてくんなきゃ。

「ま〜スカッと」しない結果でした。(爆)


それにしても今夜は寒かったです。

姫、風邪ひかないかな?

疲れたのか、帰りの車内から爆睡です。

家に着いたのが10時半・・・

明日も保育園があります。

バカ親ですね・・・