大阪ドーム

今日は大阪ドーム阪神vs横浜戦見に行ってきました。

えっ?一昨日も見たんじゃないかって?

あはっ、3日間で2回もタイガースの試合を見れるなんて幸せですね♪

今日は友人とその息子(小5)と3人で観戦です。

今日は勝ちましたよ♪

今日は言わせてもらいますね。

「オイラのおかげです♪」(爆)


大阪ドームです。

今シーズンから入場の際、手荷物検査があるんですね。

PETボトルもNGだそうで、紙コップに移し変えられてました。

オイラ達4本も持ってました。

そりゃ困るなぁ・・・

作戦会議の末、

大きな声では言えませんが・・・

応援メガホンの中にPETボトル忍ばせて入場しました。

大成功でした♪

カバン開けて見るだけですから・・・(ホントはマナー違反だけどね)




今日の座席からの風景



ウソです・・・


こんなイイ席取れません・・・


ホントはココです。


なかなかイイ席でした。

でも5000円は高すぎません?

甲子園なら3500円の席ですよ。



さて試合開始。

先取点取られるも2回裏に

今岡・濱中のアベックホームラン!

興奮しますねぇ。生で見るHRって・・・



恒例のジェット風船

相変わらずキレイですね。

お花畑みたい・・・


8回裏の今岡今日2本目のHR、矢野ダメ押しのタイムリー!

しかし9回表、安藤1点取られ"守護神"久保田登場です。


それにしても「ピッチャー、久保田」ってアナウンスされた時の

タイガースファンの微妙な反応・・・

普通"守護神"出てきたら大歓声のハズなんだけどねぇ。

で・・・

予想通りの「久保田劇場」です。

二死満塁・一発出れば逆転の場面作ってくれました。

しかもいきなり0-2ですよ。

卒倒しかけました。(爆)

最後はセンターに大飛球でなんとか勝ちました。

「ハラハラドキドキ久保田劇場」は楽しいですね。(汗)


今日の試合で金本選手、連続フルイニング出場世界タイ記録達成です。

すごい記録ですね♪

おめでとうございます♪



今シーズンの観戦成績、1勝1分け 勝率10割です。(爆)