間違い・・・

いゃ〜っ、何なんでしょう今日の天気は・・・

まるで台風なみの暴風雨でしたね。

外回りが仕事のオイラにはかなり堪えました・・・(風邪気味だし)



さて話は変わりますが、先日奥さんの友人から

「○○ちゃん(←奥さんの名前)の旦那、勤務時間中の夕方5時頃

 ●●付近ボルボで走ってたよ」

奥さんに黙っていけないことしてんじゃないの?」って

聞かれたらしいです。(爆)


実は以前にも会社の先輩からもいるはずのない所を走ってたって

言われたことがありました。



理由は分かってますよ。

近所に同じ赤いボルボでプレートナンバーの4桁が同じクルマが走ってるんです。

しかし問題は、

オイラのクルマは「850」

もう1台は「New V70」

855と285

ありえません・・・

ボルボ乗りにとっては、全然違うクルマですけどねぇ・・・

絶対間違えませんよね♪



まぁウチの奥さんもベンツやBMWなどのグレードや新旧の違いなんて

絶対判別できないよなぁ。

やはり興味の無い人にとってはボルボは全部一緒に見えるのかな?


それにしても赤いボルボは目立つことだけは確かなようです♪

悪いことは出来ませぬ・・・