速報です♪

!!! キタコレ !!!



♪ 赤ちゃん ♪




今日AM11:30無事赤ちゃん生まれました♪

男の子でした。

体重2995gでした。

ウチにも王子誕生でつ♪

生後約20分の画像です。(爆)

カワイーッ!!!(親バカ)

どちら似かは...まだよく分かんないです。


かなりの安産だったようです。(嫁談)

噂には聞いてましたが、水中出産は楽だったそうです。

その瞬間、姫は・・・

思いっきり固まってました!(爆)


でもお部屋に帰ってきたときは、

大喜びで「なでなで」してあげてました♪

今後の姫の「弟の世話ぶり」がとても楽しみです♪


以上取り急ぎご報告でした。

尚、当分の間多忙が予想されますので、

コメントの返事が遅レスになることが予想されます。

ご容赦下さいませ。