藤まつり

今日は近くを通りかかったので、

和気町にある

「日本一の藤公園」に自主トレを兼ねて

藤を懲らしめに行って来ました。

ちょうど「藤まつり」の真っ最中ですし。



入口では、鯉のぼりが文字通り泳いでました♪




園内は人でごった返してました。






今日は風が強かったので、素人には厳しかったです・・・

撃沈です。

懲らしめられまくりました・・・(汗)

写真って難しいって実感しましたわ。

でも何だか楽しかったですね♪


それにしても平日の昼間なのに、スゴイ人でした。

えっ?、そんな平日の昼間にアンタは何やってんだ!って?

ええ、当然仕事中ですが何か?(自爆)