親子遠足

先週の土曜日は保育園の親子遠足の日でした。

天気予報では雨って言ってたので、殆んど諦めてたんだけど

日頃の行いがイイんでしょうねぇ、見事に雨は上がりました。

姫の手作りのテルテル坊主のおかげでしょうか...

ちょっとグロテスクですが...(笑)



行き先は岡山市にある「池田動物園」です。



今回は嫁さんは参加できないので、

一人で子守は不安なので、ばあちゃんも参加です。



園内では鹿にエサあげました。



途中からは大の仲良しのお友達とずっと行動を共にしてました。



初めてのウサギを抱っこです♪

かなりビビッてます♪



ひよこを抱っこ?です。

ヤッ、ヤバイです...

ひよこ苦しそうです...(爆)



お友達と行動を共にしてからは、本能の赴くままに動くので

子守りのばぁちゃんはついて行けずにアップアップでした。(笑)



えっ、オイラですか?

当然一人でHENTAXでしたが、何か?(爆)