親子遠足その②

子供の守りをそっちのけで、イッパイ撮りました♪

イイ練習になりましたが、やっぱり難しいですね・・・

動物園のゾウって、寂しげな目してますねぇ。
野生のゾウを見たわけじゃありませんが...



昼はいつも寝てるんですよね。


アメリカバイソン

その柵の前に・・・

「強き信念を持つ者よ... 扉を開けられよ...」の文字が。



当然開けましたよ♪

ウ○チです。

まぁ、予想通りですが...

中には、

「ウンチに触れれば自分の世界が広がるかも...」

よ〜触れませんでした...(汗)



レッサーパンダです。

ここのレッサーパンダは立てないようです...(爆)


ロバです。

ロバもデカイんですね♪(爆)

オイラといい勝負ですが、ちょっとだけ負けました...(自爆)


動物園だけで150枚ぐらい撮りました。

先生方や他のご父兄の方には、

「あのお父さん、子供そっちのけで写真ばかり撮ってる」って

思われたんでしょうねぇ・・・(汗)