ディーラー・・・

昨日、突然いつもお世話になってる「ボルボカーズ岡○西」からDMが

来まして...

「6月より、フォード岡○としてリニューアルオープンします」だって。

ボルボのメンテは従来通り行うということなんだけど、

とりあえず今日、仕事帰りに寄って見ました。



店構えは完璧フォードディーラー!

展示車はすべてフォード車!

辛うじてアプルーブドカーセンターはボルボ車とボルボの看板がありました。



今秋には市内に「ボルボカーズ倉○」がオープンするそうです。

オイラ的には遠いんですよねぇ。新しい場所...

今の営業所はメンテや修理の時、出勤前にクルマ出して、

会社帰りに取りに行くってことが出来るから便利なんですよねぇ。


まぁ、今の営業所でずっとメンテしてくれるらしいけど

ボルボを買い換える場合は、新しいトコまで行かなきゃならないようです。

買う予定はありませんが・・・(自爆)


ご来場記念にハンカチ貰いました。

まぁ、コレ貰う為に行ったようなものですが...(爆)



さて今夜は久々の自宅で一人暮らしです。

ブログ巡回で夜更かしできます。うっしっしっ...