リサイクルショップ

昨日の日曜日は、前夜の一人暮らしの延長で

午前中、自由な時間がありました。

そんな時、嫁さんから...

「今日は自由に動ける日だよね。」

「いらない衣服、まとめてるのでリサイクルショップに出しといて!」の声...



ハイハイ、いわゆるパシリってヤツですね♪

行って来ましたよ、リサイクルショップ!



正直、恥ずかしかったんですよねぇ。

嫁さんや姫の衣類をパンパンに詰め込んだ買い物袋×2...

これ抱えて店内に行くの...



店の入口には「買い取り混んでます」の看板が...



そして店内に入ってみると・・・



所狭しと並べられた衣類の山、山、山...

一人や二人じゃ到底抱えなれないぐらいの量持って来てる人もザラに...


「なーんだ、オイラはカワイイ方じゃん...」



ここの買取価格はブランド等関係なく、一律1kgあたり150円だそうです。



オイラの買取価格は〆て215円でした♪

ちなみに横で買取してたご婦人は、2150円...

むむっ、単純計算でオイラの10倍持って来たってこと?

恐るべし・・・(汗)