阪神戦ではないけれど・・・

今日は倉敷マスカットスタジアムに、

広島vs東北楽天戦見に行ってきました。


タイガースの試合は4月に見に行ったきり、次は9月末まで

行けそうに無いので、無性に生でスタジアムの雰囲気を味わいたくなりました♪


阪神戦のように仕事を早退するほどはテンション高くは無いので、

7時過ぎに入場です。

お客さんガラガラです...(爆)

決して試合前の練習じゃありませんよ。




ライトスタンドは・・・

結構埋まってますね♪

いつものタイガース戦なら何割かは黄色が混ざってるんだけど、

さすがに今日は真っ赤ですね♪



楽天側は・・・

ガラガラですが、思ったよりは沢山いました。



しかし・・・


レフトスタンドの多くの観客の目当ては・・・

どうやらホームランボール狙いのようです...(笑)

みんなグラブ持ってました♪



外野席からの、

フルズーム!

200mmズームではこれが限界でした。



えっ?ちゃんと野球見たのかって?

今日のテーマは「スタジアムの風景」でした♪

試合は・・・えぇ〜っと、多分楽天が勝ったようです。

コレで確認しましたから。


では、続きはまた明日...