起きました♪

無事起きれました...

W杯、日本vsブラジル見なきゃね。

ダメだとわかってても(爆)、生で見たいですよねぇ。



いや別にサッカーフリークってワケじゃありませんが・・・

Jリーグのチーム名全部言えませんし、

J1が何チームあるのかもよく分かってません・・・(汗)



まぁ、今サッカー見てる人の大多数はこのパターンなんでしょうねぇ。


さてさて、どーなりますかね・・・






・・・で、負けましたね。

先に1点取ったときは、

「えっ?、うそっ?、ひょっとして?」なんて思ったけど、

ブラジルの底力はすごいですね。



まぁ、あのチームに勝てって言う方がそりゃムチャですわ...

素人目にも力の差は歴然でしたね。