パフォーマンスキット!

我が愛車ボルボ850もまもなく10歳を迎えようとしてます。

ここまでよく頑張ったご褒美(?)に、バージョンアップしてあげました♪

ザックス・パフォーマンスキット




♪♪♪キタコレ♪♪♪




まぁコレは「弄くり」ではなく、どちらかというと「維持繰り」の延長でしょうね。

ホントは純正ショック交換を予定してましたが、

意外と高いんですね...純正って。

だったら殆んど値段に差が無いアフターパーツにしよっか?って思うのは

当然ですね。



しかも春に交換予定でしたが、このときの軍資金の一部が

「D50」に化けてしまった為、この時期になってしまいました。



まぁ想定外だったのは、先日のハブ交換の時は既に注文済みだったことですわ...

もっと早い段階だったら、また先延ばしになってたとこでしょうね。



微妙(笑)に下がってますね。


パッと見は分からないレベル???


乗り味は、もっと硬くなるのかと思ってたけど意外にマイルド。

さすがにコーナリングはシャキッとして気持ちイイですね。

これなら助手席の嫁さんも不快に思うことは無いかな?



それにしてもこの1週間で足回りに幾ら使ったんや?(爆)


まぁ、まだまだ現役で頑張ってもらいましょう♪