むむっ、いつの間に...

足回りもリフレッシュして、気分良く出勤しようとした今朝のこと・・・

今朝は生ゴミの日なので、自宅の駐車場のゴミステーションに

ゴミを出した後、車高の下がった855を見てにやけてたその時・・・







「ん...バンパーに何か付いてる???」

近づいて見てみると、





「なんじゃこりゃ・・・(爆)」



いやっ、(爆)なんて言ってる場合じゃありまへんで...



いつの間に...(汗)


全然気がつきませんでした...(汗×2)



朝は時間が無かったので、夜帰宅後に確認してみました。

足回り交換後に嬉しげに写真撮りまくってたので、PC上でよく見てみると

しっかり昨日から付いてました。



少なくともオイラがぶつけた記憶はないのですがねぇ。

という事は、足回り交換したショップ?

まぁショップに入った時点で、キズが無かったと断言もできないので

なんとも言えませんが...



って言うか、写真撮る時に気づけよな!!!



タイヤとフェンダーの隙間ばかりに気が逝ってたのかな?


幸いなことにモールの塗装部分が剥げてるだけで、

凹み等はないのは、不幸中の幸いかな...

(バンパー部分にキズは付いてますが...)




最近、良くも悪くもボルボネタが続きますなぁ...(苦笑)