木下大サーカス

今日はオイラ、姫、ばあちゃん(スポンサー)の3人で

木下大サーカス」見に行ってきました。

AM10:00の公演見るために、1時間前に到着しましたが

何なんでしょう・・・凄い人、人、人...



そりゃそうですよね、連休ですからね。



ちなみに一般席は・・・

すでに看板の後ろには午後の部の為にかなりの列が続いてました。


オイラたちは追加料金払って、指定席買う予定でしたが

すでに午前の部は当然、午後の部も売り切れ第3部しか残ってないって...(汗)


辛うじて+800円の特別自由席がまだあるということなので購入。

なんとかAM10:00の公演に入場できました。

あの暑いところで、3時間も待てませんわ...



いや〜っ、楽しいですね...サーカス♪

姫も大喜びしてくれました。

特にピエロが大のお気に入りだったようです♪


ただ公演時間が約2時間(途中休憩時間あり)。

子供には、このあたりが限界でしょうか...

最後の方は、飽きてきたのか暑さのせいか、集中力なくなってました...


でも余程楽しかったんでしょうね、家に帰っても、

お留守番のママ&王子に今日の内容を

一生懸命話してました♪


あっそうそう、2枚目と3枚目の画像WB違ってますね...

暑さと人込みで逝っちゃってたようです...(爆)