LISMO

今日はauLISMOマスコット人形ゲットしました。

機種変企んでるので、機種&相場を市場調査のため

近所の大型量販店へ♪


たまたまキャンペーンでゲームをしてたので、参加してみました。

ゲームで一番になった人から順番に好きなLISMOauグッズがもらえるそうな。


司会のおねーさん曰く、LISMO人形が一番の目玉らしい。

当然1コしかありません。


参加者は約10名ぐらいだったかな。(ショボッ...)


しかし一番になった人から皆、LISMO人形無視するんですねぇ...

司会のおねーさん、ちょっと困った顔してましたね。(笑)

「なんで、みんなLISMO人形獲らないの」って...


オイラは8番目...

LISMO人形獲ってあげましたよ♪(爆)

司会のおねーさん、嬉しそうでした♪


コレって人気無いの???


ちなみにおしりに輪っかがあって、引っ張ると人形が歩き(動き)ます。

結構カワイイですよ。