機種変更

携帯機種変しました。

A5521K by KYOCERA

必要のない機能は省いちゃいました。

最重要課題は薄さと軽さ!

薄っ♪ 軽っ♪


今まで使ってたのが、「W22H

スライド式は結構使いやすいんだけど、

ズボンのポケットに入れとくと、勝手にボタン押しちゃって

変な画面になったりするので、毎回ロック掛けなきゃいけないのが

面倒なんですよねぇ。


そして最大の懸案事項はデカイ、重い...って事。




比べてみました♪



こりゃ雲泥の差ですね。

147gと107g

薄さも最薄の18mmですもんね。

ズボンのポケットに入れてても、入ってること忘れるくらい...(大袈裟?)


ちなみに「W22H」はWINでしたが、「A5521K」はCDMA 1Xにグレードダウン?です。

だってWIN?

必要無かったです、オイラの使用頻度では...



最新の機能のワンセグ???

要りません。


ミュージックケイタイ???

携帯では聞きません。


着うたフル???

未だに着信音に唄が鳴ることに違和感があるんですよねぇ...


だって着メロは「六甲颪」で固定ですから...(爆)