イリジウムプラグ

先日の記事でしんしんさんや銀ななさんから激しく(?)勧められたイリジウムプラグ。

早速買いに行って来ました。

デンソーイリジウムタフ」


巷ではもう常識なんでしょうけど、初めてイリジウムプラグなるもの

装着してみました♪



でもちょっと悩んだんですよねぇ。

イリジウムパワー」と「イリジウムタフ」、どっちにしよっかなって...

まぁ、「イリジウムレーシング」はオイラの使用環境からして明らかに不必要ですのでパス...


とりあえず、長寿命の謳い文句に惹かれて「タフ」にしてみました。


装着後の感想。

明らかにエンジン始動やアイドリングが安定してますね。

まぁ「λ」が点灯するぐらい逝ってたので、イリジウムじゃなくても

変化は体感できたかも...です。