シリコンプラグコード

先日念願(?)のイリジウムプラグに交換しましたが、

今回はこれを"ポチッとな"








永井電子・ウルトラシリコンプラグコード



なんといっても、この赤いコードがいいですね♪

赤いコードが欲しい為に、この商品に決めたようなもんですから...(爆)



まぁ、エンジンヘッドカバー被せたら殆んど見えないんだけどね...



それでもちらっと見える赤いコードが、インパクトありますね♪(完全自己満足)



ちなみにプラグコート交換って初めてでしたけど、

結構簡単でした。

でもデスビ側に手が入りにくいので、エアクリボックスに繋がってる(?)

ネクター外して作業しましたが、

作業後、このコネクター元に戻すの忘れてエンジンかけてしまったため

また「λ」点灯させてしまいました。(汗)

めちゃ初歩的ミスですなぁ...


速攻Dラーに寄って、消してもらいました。


えっと、インプレッション???

プラグ交換後は変化が体感できましたが、今回は???

よく分かりません...(爆)


まぁ、今回の点火系チューン(?)は

先日の点火系異常のエラーの対処ということで、

あくまで維持繰りということで...(言い聞かせてる。。。)