レクサスGS430


本日納車♪



レクサスGS430


んなワケありませぬ♪

ちょっとレクサスディーラーへクルマ見学へ行ってきました。

一見さんなので、クルマ見てカタログ貰ってさっさと帰るつもりが

何故か試乗車乗ってしまいました。


営業さんがどーしても、「ぜひ一度乗って体感してください。」って言うもんだから。


「IS2台とGS2台試乗車ありますが、どれにしましょうか?」

って言われるので、迷わず...



「一番高いヤツ♪」



まぁ、それにしても静かなこと。

ボロい850と比較するのはナンセンスですが、それにしても静かでした。

加速してもエンジン音ほとんど聞こえないんだもん。

最近の高級車ってこれが普通なのかなぁ。。。

一番気になったのがオプションの

"マークレビンソン"プレミアムサラウンドサウンドシステム

無茶苦茶イイ音してました。

これだけでも欲しかったりして。



で、凄くいいクルマなんですけどねぇ。

でも欲しいかどうかと言われれば、???

なんて言うんでしょう、インパクトが無いというかオーラが無いというか...

これ買うお金があったら他に強烈な選択肢がありますもんね。




********** お ま け ********** 



「銀ななさん」や「ちこちゃん」のパクリですが...(爆)



今日はホントにイイ天気でした。



レクサス行った後、近くの公園で姫と遊びました。

確かに暑いんですが、カラッとしてるので一緒に走り回っても

あまり汗もかかずに気持ちよかったです。




久しぶりですね。姫を公園でこれでもかってぐらい放牧したのって♪

王子がママとお留守番なので、グズられる心配も無いし。

どうぞご自由にお遊び下さいってな感じで♪


ホントはこの後「しんしんさん」御用達(?)の、

"ガチャガチャ専門店"行ってみようかと思ってたんですけど、







こんな時間になってしまいました。。。

ご自由すぎますね♪

また日を改めて行きますわ。