HENTAX-WEST99


HENTAX-WEST99無事終了し、先程帰宅いたしました。

「てっちゃん」「ちこちゃん」と別れた後、案の定睡魔に襲われ

自宅まであと30分ぐらいの所で限界が訪れ、仮眠取りました。(笑)

なのでこんな時間に記事UPしてます...(爆)






本日の主役はやはりこの方でしたね♪

つねに話題の中心にいます♪

朝早くからエンジン全開でしたね。






参加の皆様、お疲れ様でした。そして楽しいひと時ありがとうございました。

とくにEASTの皆様方とは初対面でしたが、気さくな方々ばかりで

楽しかったです。

もっとゆっくりお話がしたかったぐらいですね。



では眠いので、

つづく。