HENTAX-WEST99 淡路

HENTAX-WEST99当日、

朝4時過ぎに自宅を出発。

ええ、そんなに早く出発しなくても間に合うんですけど、

5月の淡路オフ同様下道中心で走りました。

そうですよ、高速代ケチってるだけですけど...



集合場所の「道の駅あわじ」到着はジャスト8時♪

一番乗りはちこちゃん。

オイラは2番目でした。





ボルボはやっぱり後姿ですね♪


参加車の285。

皆さん、微妙に顔つきが違うんですよね。



あっ、当然このクルマも参加されてましたよ♪



今回はワックス剥がれてました???(笑)




オフ会といえば・・・

やっぱりこの光景でしょうか...(笑)



あれっ、オイラのクルマもなんか作業されてますねぇ



ナンバーステー、855装着テスト♪

完璧です!!!

ありがとうございます♪このまま乗って帰ります♪(爆)



あっ、やっぱり取り外すのね...(当たり前!)

そうそう、ちこちゃんナンバーボルトありがとうございました♪



本日の昼食。

「シーフードクリームカレー」

美味しかったですよ♪

ゼボさんからの熱視線を感じながら食べました。(謎)

少食のオイラにはちょっと量が多かったですかね...

残しちゃいました...お恥ずかしい...(汗)




さて午後は淡路を後に、向かうは京都♪

HOPEさん号♪

LEDテールがカッコ良すぎです!


京都までは皆さん安全運転で向かいました♪

ええ、制限速度厳守(?)でしたよね(爆)

ただちょっとしたプラスαの加速がねぇ...

このご老体のマシンには...きつかったりして...(笑)

常時前の車と2〜3台分空くもんだからすぐ割り込まれちゃうんですよね。

リアゲートの内張りはガタガタ言ってウルサイし...


まぁ無事到着しました、京都♪




この後はまた後日に・・・