HENTAX-WEST99 京都

今日は京都編です♪

今回のテーマは「金閣寺を懲らしめる!」

でもあまりの蒸し暑さで写真どころじゃなかったりして...

仕事中でもかかないような大汗かきました...



一応必死こいて金閣寺懲らしめましたが、今回の個人的なテーマは

「上手な方を観察する」(謎爆)



ふと目をやると、





そうか、被写体はそこら中に転がってるのか...




モデルさん(?)を撮影中でしょうか?(爆)

上手な方は構え方からして違いますね♪





普段、抹茶って好きではないのですが何故かこの日は美味しく感じました。

シチュエーションにもよるのかな???

※お菓子はお皿の真ん中に置いて撮影しましょう...(反省)



その後、金閣寺を後に「銀閣寺」に向かいました。

銀閣寺前にて。

別に撮影タイムではありません。

ちょっと皆さん悩んでましたね...



夕食は「おめん」♪

ごちフォトは難しいですね...



食後の談笑タイム♪

美味しい食事、楽しい会話。。。

幸せなひとときでした♪

まぁオイラの場合、会話の中心って言うよりも

楽しい会話っていうか、雰囲気を眺めてるのが好きだったりして...(笑)



ホントに楽しい1日を過ごせました。

ブログを通してクルマ、カメラなどの共通の趣味で

(※カメラに関しては同類に入れるのはおこがましいですが...)

このような交流ができるなんて、プログやってて良かったなぁって

しみじみ感じました♪

ご参加の皆様方、ありがとうございました。

次回お会いの時もよろしくお願いいたします♪