4ヵ月♪

え〜っとですねぇ。

終わっちゃいましたね、今日で。。。ペナントレース

マサさんにやられましたね。

完膚なきまでにとどめを刺されましたわ。

息の根を止められました。。。グーの音も出ません。(笑)



どーやら、

今日をもちまして、

Dの優勝が決定したようです♪(爆)

おめでとうございます♪



まぁ、こんな日は落ち込んでもしょーがないので子供ネタでも...



王子、生まれて4ヵ月たちました♪

元気にプクプク育って(太って)ます。

寝顔もカワイイけど、この大の字の寝てる姿が癒されます♪




ぷにゅぷにゅのオテテ♪

いつも触って遊んでます。

気持ちいいですね。

お風呂で洗うのはちょっと面倒だけどね。。。(笑)