12ヶ月点検

嫁さんの愛車、「スバル・プレオ」

12ヶ月点検に出してきました。

別に12ヶ月点検って出さなくてもいいんだけど、

普段ノーメンテで乗ってるし、年に1度のオイル交換のついでに。

今回はプラグ交換しました。

さすがにイリジウムじゃなく、普通のヤツ...


点検費用、11900円也!

さすが安いっす♪


点検は1時間半ぐらいで済むようだったので、

試乗車に乗せてもらいました。


OUTBACK



「2.5i」

SOHCなんですね。

充分パワフルですね。

でもこれには「SI-DRIVE」付いてないんですね。

3リッターモデルには付いてるんだって。

営業さんが、「こちらのワゴンには付いてますよ。乗りますか?」

「はいはい、乗りますよ♪」




「レガシー・ツーリングワゴン 3.0R」

ターボモデル乗りたかったけど、生憎試乗車が無かったのでDOHCに。



SI-DRIVE

ダイヤル回して設定するんだって。

ガチャガチャ回して遊びました。

いや〜っ、バカッ速いですね。

ノンターボでこんなにパワフルに走るんですか。。。

めちゃ気持ちいいですねぇ。

あっ、比べるクルマの次元が違いましたね。。。


これも面白いですね。

パドルシフト!

ゲーセンみたい♪

必要以上にシフトチェンジしてみたりして。。。(笑)





誰かさんが写真に夢中になってる間、暇そうでしたね。。。

ゴメンね♪

でも「2回も乗った」ってパパ以上に嬉しそうでした。