『改訂版』○○△○○○○●○○○○○●●○○○○○○○○

なんなんでしょうねぇ。

あのノーヒットノーランで完全に終わったと思ったんですけど・・・

あれ以来負けてないんですね♪


8連勝♪♪♪


しかも1カ月前のあの「球児の涙」以降、


19勝3敗1分け


尋常じゃありませんね... この勝率♪(笑)


惜しむらくは、中日が負けなかったことでしょうか...



何なんですか!!! 



横浜のあの思わせぶりな展開は...(爆)


この3連戦、何回ぬか喜びしたことか...


それにしても、昨日の新庄のコメント聞いてないのかい...


「甲子園でやりたい♪」


名古屋以外の世間の期待。。。

空気読んでくださいよ♪(笑)

っていうか、アンタもプレーオフ勝ち上がらないといけないんだよって

ツッコミ入れたくなりましたが・・・



まぁ、横浜に期待したオイラがアホでしたわ。。。

阪神もいっぱい貯金させてもらったことだし、

横浜銀行には、もうひとつお得意様がいたわけですなぁ。



さて、明日からいよいよ最後の決戦ですね。

残り試合数考えたら3タテ以外はアウトでしょうね。


土曜日、甲子園に応援に行きます。

なんか連勝するイメージしか沸いてこないんですけど...(笑)


まぁホントに連勝しちゃったら、オイラどーなっちゃうか想像できませんけど。(爆)