故障???

Nikon "D50"買う前はメインカメラだった現在の2号機

FUJIFILM "FinePix F401"

最近めっきり出番が少なくなりましたが、

まだまだコンデジの出番ってあるんですよね。

ちょっとしたお出かけ時や屋内の撮影などに。






先日久しぶりに撮影しようとしたところ、液晶画面が写んないですよねぇ。

仕方なくファインダー覗いて撮影してみましたが、なんにも写ってない・・・

液晶が壊れたのかと思ったけど、メディアに取り込んでる画像は表示できるので

液晶ではないようです。



っていうことはレンズってことでしょうか???


う〜ん、また余計な出費かな。。。

メーカー保証はとっくに過ぎてますが、

購入した量販店の5年間保証はまだセーフのようだけど、大丈夫なのかな。



まだまだ現役でがんばってもらいたいんですけどねぇ♪