"300C"お披露目&水餃子プチオフ

今日は「てっちゃん」がオイラの地元岡山へ愛車のコーティングに

来るということなので、プチオフしてきました。


※参加者※

てっちゃん
ちこちゃん&王子
遊牧民&姫


まずはコーティングのショップの近くにある「ファーマーズマーケット」で

待ち合わせです。

今日はフリマがあったせいでしょうか、駐車場がごった返してました...

「てっちゃん号」なかなか見つけられないかと思いましたが、

やはりあの存在感といいますか威圧感といいますか、

遠目でもすぐに見つけられました♪




祝!納車♪「300C」

あーメデタイ、メデタイ!

紅白のツーショットでまたメデタイ♪(謎)



その後、日生にある「山東水餃大王」へ2台でランデブー♪



後姿もイカツイですね。

ボディーサイズを感じさせない加速感。

後ろから見てても素敵な感じでした。



さてさて、無事到着です。


ここで「ちこちゃん&王子」と合流です。


あっ、姫とちこちゃん王子は初対面ですね。

ここから「お見合いぷちょ」の開始です♪(爆)




まずはアメのプレゼントから!

さすがツボを心得てます♪(爆)

姫はちょっと緊張ぎみ...(笑)





水餃子8人前!!!

チビッ子はほとんど食べてないので大人3人でぺロリでした♪

いや〜、うまいっすね。

あっ、さっき思い出したけど辛いスープ飲むの忘れてた...


皆さん食事も済んでくつろいでるところ、

まだ喰ってる人がいますね...




焼きおにぎり、もうぐちゃぐちゃですね...

いつも通りのマイペースでお待たせしてすいませんでした...(汗)



場所を近くのフェリー乗り場の駐車場に移しての撮影&ウダウダタイム(?)





お見合いのお二人さんも仲良く...



えっ?、ケンカしてるみたいって?

いえいえ、とても仲良く遊んでいただきました。

「ゴミ」がおもちゃになったりしながら...(笑)




プチオフ中の皆さん...





今日はとても楽しかったです。

ありがとうございました。

てっちゃん、今度は助手席乗せてくださいね♪

ちこちゃん&王子、姫のお相手ありがとうございました。

またよろしくお願いしますね。





  ※※※※※ お ま け※※※※※







さりげなーくやってましたね♪(笑)