紅葉...まだかなぁ

祝! 北海道日本ハムファイターズ、日本一♪

祝! SHINJO 有終の美♪


いゃ〜、最後まで主役は彼でしたね。

ホントに出来すぎたストーリーでした。

トラキチであり、昔からの新庄ファンとしてはとても嬉しいですね。



ということで、(どういう事???)

今日は仕事はちょっと暇な日。

そして山間部を走る日なので、デジイチ片手に自主トレを兼ねて秋を見つけに...







あっ、これは秋とは全然関係なかったです...




山の中走りましたが、さすがに紅葉はまだですね。

やっぱり11月中旬あたりでしょうか。




数は少ないですが色づいた葉もありました。

この辺りは例年きれいな景色が見れるので楽しみです。