半年経ちました♪

早いもので、王子が誕生してから6ヵ月が経ちました。

GWの「淡路オフ」を待ってから出てきた孝行息子♪(謎)





最近はハイハイはまだですが、ハイハイもどきって言うのでしょうか。

足で床を蹴って部屋中動き回ってます♪

でもなんか泣き声が聞こえるなぁって、見てみると...



行き止まりで、身動きできないようですね♪(爆)


そして動き回ってはアレをペロペロ、これをペロペロ...

姫のお気に入りの「しまじろう」の絵本もヨダレまみれに...(笑)

それを見て激怒する姫...(爆)

毎日の生活、見てて飽きませんねぇ。



それにしても一段とプクプクの度合いが増してきました。


肥満児路線まっしぐら!!!


まぁ、どーせ今のうちだけだろうからいくらでもデブっていいよ♪

まるい方がカワイイもんね。

いずれはオヤジに似て、「モヤシくん」になるだろうから...



あっ、オヤジ似といえば頭の生え際も万人が認めるオヤジ系のようですわ...(汗)



最近の王子のお気に入りは、




やっぱり「しまじろう」です♪

今回はbabyから始めてみました♪


スバラシイ喰いつきっぷりです。

やはりウチの家系はトラ好きなようで...(謎爆)