社員旅行???


オイラの勤める会社。

例年なら毎年11月に社員旅行なんてものに行ってます。

ここ数年、毎年行ってました。


今年は話題にすら登りませんでした。


春先から例年のように業績が良くないなんて声がチラホラ。。。

だから無いものだと思ってました。


そうしたら突然、

「1月末あたりに社員旅行行くぞ!」の社長のひと言♪

「行きたい所、リクエスト出しとけ!」


あははっ、やっぱりあるんだ♪

2泊3日〜3泊4日で行ける範囲で。


さてさて、どこに行きたいかなぁ???


ちなみに去年は「サイパン

一昨年は「TDL&S」

その前は「ケアンズ

過去には「グアム」「プーケット」「香港」「台湾」「沖縄」なんて行ったっけ。

(一体どんな会社やねん!)



真冬なんで、一度は行ってみたい「北海道スキーツアー」

スキースノボー好きはたくさん社内にいるが全員が好きなわけではないので却下かなぁ。

万里の長城」なんてのも行って見たいが多分寒いんだろうな。

極寒の観光地はいやだなぁ。


まぁ、どーせ社長のツルの一声で決まるんだろうな。

過去にも趣味のダイビングのために南の島に行きたがるし。。。


ってことは今回も南の島???


っていうか、2年連続で海外は小遣いの工面ができません。。。(爆)




ちなみにこれは去年の「サイパン・マニャガハ島」