支払いはコレで♪

最近、にわかに現実味を帯びてきた(?)マイホーム♪

先日は理想的な土地物件見つけたんですが、

両親からの大反対を受け頓挫...(汗)


理由は色々あって、その土地がダメ。

(まぁ地元民なので色々気にすることがあるようで...)

オイラの年回りが悪いだの、方角が悪いだの、

厄が近いだの...(厄はまだなんですけどねぇ)

しまいには、厄が終わるまで家建てるな!なんて言い出す始末。。。

かなりこういうの気にするタイプなんですよねぇ、ウチの親。


厄年がもうちょっと先なので、それまでに建てようか♪なんて思ってたんですけどね。


とりあえず、それまでの話は白紙に。。。(汗)


まぁ、その後解決策が見つかり(?)、

なんとか土地探しは再開にこぎ着けました。



まだまだ先は長いですけど、

とりあえず支払いプランはこれで♪








もし当たったら豪邸に変更♪(爆)