紅葉♪

先日、クリスマスツリーネタ書いた後にこの話題はおかしいですね。

季節が逆戻りしてます。

どうかしてますね、このブログ...(笑)



ああ、紅葉を懲らしめたい。。。

でもなかなか見頃になりませんね。

最近何かとバタバタして、休日にのんびり紅葉懲らしめなんて

なかなかできないので、

仕事中にどこかいい場所ないかなぁ...

って考えてたら、

ありました♪


備中国分寺五重塔



遠目に見ると紅い部分がほとんど無いので心配でしたが、

近くに行くとありましたよん♪




平日の昼間ですが、結構たくさんの観光客いましたね。

バスの団体客なんかもいたりして。

その中で、仕事の作業着にデジイチ・・・

アホですね。。。(爆)