忘年会&讃岐うどんオフ

9日、10日と2日間に渡って行われた「忘年会&讃岐うどんオフ」

先程無事帰宅いたしました。

参加の皆様方、お疲れ様でした。


"スーパーバイザー"の銀ななさん、

2日間に渡り至れり尽くせりのご案内ありがとうございました♪

おかげで楽しい時間を過ごすことができました。

非常に目に毒なモノも見せていただきましたし...(爆)

アレを見てしまうと・・・ヤバイっすね。(笑)




海抜127mからの参加車です♪

完全にはみ出してるクルマもありますが...(笑)




アホみたいにたくさん撮った画像整理が追いつきませんので

詳しい模様は後日に...

まぁ、使える写真はほとんど無いので選別のしようがありませんけど...(爆)





* * * * *  お ま け  * * * * *






本日のお土産です。

なんだか頂いてばかりで申し訳ありません。。。(汗)

皆様ありがとうございました♪