忘年会&讃岐うどんオフその②


忘年会当日はてっちゃんと瀬戸中央道のSAで待ち合わせしました。

ちょっと遅刻してしまい申し訳なかったです。


2台でランデブー♪

この時間帯が一番最悪の天気だったようですね。

大橋上からの景色もへったくれもあったもんじゃありませんでした...(笑)



ホテル到着後は雨も上がり徒歩で(結構歩きましたね)会場の「一鶴」へ。



忘年会スタートと同時に何やら始まったようです。

カタログ広げてD200使いの先生の講義に聞き入るXCな方。

どうやら注文されたようですね。おめでとうございます♪


それにしてもウマかったっす。

留守番の嫁さんの悔しがること...(笑)

次回はファミリーで襲撃しなきゃ。


あっ、ゴチフォトがありませんね。

どーやら撃沈したようなので、参加の皆さんのブログでどうぞ...



その後はまたまた徒歩でホテル近くの韓国風居酒屋へ。



結構飲みましたね、オイラ・・・

元々お酒は強い方ではありませんが、楽しい雰囲気だと進みますね♪





つづく...