新春ビンゴ♪

今日は近所のスーパーで「新春ビンゴゲーム大会」がありました。

毎年挑戦するも、いつも手ぶらで帰る我が家族。

義姉夫婦は毎年豪華商品GETするので悔しいのなんの。。。

今年は初めて商品GETしましたよ。


目標は折りたたみチャリかDVDプレーヤー、あと家電製品は何でもあるといいなぁ♪





しかし当たった賞品は、






"キャリーバッグ"

う〜ん、悪くはないですが実はほぼ同サイズのを

先月、讃岐オフのお泊り用に買っちゃってたんですよねぇ。。。

まぁこっちの方がモノはイイようですが♪(汗)


あっ、もう1個GETしましたよ。





"不思議なネックレス"


これ一応正式な商品名のようです。。。

マイナスイオンと育成光線の力で、ただ付けるだけで身体が癒されるんだって♪

なんだかよく分かりませんが、3000円出して買う人いるんでしょうか???


え〜っと2個とも嫁さんがGETです。

オイラは今年も手ぶらで帰りました。。。残念!!!